人気イラストレーター くらはしれいさんとムーンタンのコラボレーションコレクション。
くらはしれいさんの世界観をそのままパジャマに落とし込みました。
【素材】
ふわふわのモール糸で編み上げた軽やかなニット。
モールニットは、芯となる糸に短い繊維(モール)を巻き付けるようにして作られた、モールヤーンを編み立てた素材です。
この糸を使用することで、ふわふわとした立体感ともっちりとした柔らかさが生まれます。
肌あたりもやさしく、リラックスタイムを心地よく包み込んでくれます。
【デザインポイント】
襟元を暖かく包み込むショールカラーのカーディガン。
尻がすっぽり隠れる丈感です。
バックスタイルには、くらはしれいのアートをジャガード編みで表現したテディベアをオン。「おきにいり」の文字を添えました。
ポケットにはコラボネームをあしらっています。
こちらはカーディガンのみの販売です。
※レッドのコーディネートアイテムはこちらをクリック
※商品写真に使用している小物等は付属しません。商品内容は「パジャマ本体のみ」となります。
※毛羽落ち検査済み:最終工程で毛羽を落とす処理を行っておりますが、取り切れない残留毛羽がございますので、お洗濯後の着用をおすすめしております。
※家庭用洗濯機でのお洗濯が可能ですが、単独洗いをお願いします。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、製品と画像のカラーが若干異なる場合もございます。

