Narue Online Shop (ナルエー) TREND TOPICS 男性が彼女に着てほしいパジャマとは?彼好みのかわいいパジャマを一挙ご紹介!

2021.07.29

パジャマ&ルームウェア

男性が彼女に着てほしいパジャマとは?彼好みのかわいいパジャマを一挙ご紹介!

彼が彼女に着てほしいパジャマの好み、ご存知ですか?彼が理想とするパジャマを着て、お家デートやお泊りデートを盛り上げましょう。彼女に着てほしいパジャマの人気タイプをはじめ、彼に喜んでもらえるかわいいパジャマをご紹介します。

①彼女に着て欲しい理想のパジャマとは?

お家デートや旅行のとき、普段の服装と同じくらい悩むのがパジャマやルームウェア。男性が彼女に着てほしい、理想のパジャマ5タイプをご紹介します。

・シンプルなTシャツタイプ
・大人っぽいシャツタイプ
・手触り抜群のふわふわもこもこタイプ
・可愛いワンピースタイプ
・上品な肌見せタイプ

・夏におすすめ!シンプルなTシャツタイプのパジャマ

Tシャツ&ショートパンツは、シンプルでヘルシーなスタイルが好印象にうつります。特にゆったりめのオーバーサイズTシャツは、リラックスした飾らない雰囲気で人気があります。肌触りのよい素材で着心地の良さも追及できます。

・大人っぽいシャツタイプのパジャマ

スタンダードなパジャマは、Tシャツと同じくオーバーサイズのスタイルが大人気。シルクやサテンなどの高級感のある生地を選ぶと、より大人っぽさが演出できてポイントが高いかも。彼とペアルックのセットアップを選ぶのもおすすめです。

・冬におすすめ!手触り抜群のふわふわもこもこタイプのパジャマ

冬には、ふわふわもこもこの優しい手触りで、抱きしめたくなるようなかわいい雰囲気がおすすめです。フリースやパイル地系のあったかい素材ならショートパンツとの組み合わせもラブリーな印象に。

・可愛いワンピースタイプのパジャマ

女の子らしさをアピールできるワンピースは男性のウケがよいパジャマ。袖にフリルやレースのアクセント使いなど、女性ならではのかわいさに魅力があるようです。スタイルによってはワンマイルウェアとしても活躍するので、華美すぎないワンピース系は持っておきたいアイテム。

・上品な肌見せタイプのパジャマ

肌見せタイプはすべての男性が喜ぶスタイル。ただし、セクシーすぎると違和感を覚える人も。肌を露骨に露出するのではなく、キャミソールにガウンを羽織るなど上品なチラ見せがおすすめです。

②彼女のこんなパジャマはNG!彼ががっかりしてしまうポイント

男性の思う「かわいい」と、女性の思う「かわいい」は微妙に違うものです。せっかく用意したのに、彼の反応が期待はずれにならないよう、男性からみるNGをチェックしてみましょう。

・キャラクターものや着ぐるみのパジャマ

キャラクター系や着ぐるみタイプのパジャマは避けたほうがよいジャンル。女性には人気でも男性には子供っぽいと不評のようです。女子会などや趣味の時間を楽しみたいときに取り入れてみるとよいですね。

・ジャージ上下やスウェットのパジャマ

ジャージのセットやスウェット系は、女性らしさを感じない印象があり不人気。伸縮性のあるジャージは動きやすいメリットがありますが、男子ウケにはちょっと不向きなのでご注意を。

・使い古してヨレヨレ、ゴワゴワなパジャマ

長年愛用してきたパジャマでも、生地がよれて毛玉がついていたら印象が悪いですよね。生活感のあふれるような着古しのアイテムも彼にはNG。だらしなく無頓着に見えないように清潔感のあるパジャマを選びましょう。

・派手すぎる、セクシーすぎるパジャマ

肌見せは大半の男性の心をくすぐりますが、セクシーすぎたり派手すぎたりすると引いてしまう人がいるのも事実。シースルーや奇抜なデザイン、派手な色使いはリクエストがない限り控えたほうがベターです。

③彼が喜ぶおすすめのかわいいパジャマ5選

ダブルガーゼトワルドジュイドレス

秋の夜にぴったりの華やかなトワルドジュイ柄パジャマ。シックな色合いで、18世紀フランスの風景を彷彿とさせるデザインです。デコルテを美しく見せるスクエアネックのナイトドレスは、パフスリーブ調の袖に小さなリボンがアクセント。胸元のシャーリングと裏当て布で女性らしいラインを演出します。袖口のゴムは実用的に、取り替え口で調整可能。エレガントで可愛らしい1枚です。

≫ダブルガーゼトワルドジュイドレスの詳細はこちら≪



ソフティースノーチェリーボンボンペプラムパジャマ

軽さと光沢感が毎年人気のマイクロファイバー素材で作られたアイテム。もこもこパジャマですが、薄手で着膨れ知らずなのが嬉しいポイント。保温性と速乾性に優れ、快適な着心地をキープします。さらに、後ろ衿ぐりが伸びる仕様なので、首元が広がりすぎず、程よくゆったり着ていただけます。

≫ソフティースノーチェリーボンボンペプラムパジャマの詳細はこちら≪



ミルキー接結レーシーフリルパジャマ

心地よい「接結」素材を使用したパジャマ。適度な伸縮性と空気層が保温性を高め、温かさと快適さを提供します。綿とポリエステルの混紡素材は洗濯にも強く、型崩れしにくいのが特長。日本製の繊細なレース使いが上品さを際立たせ、肩のフリルが華奢な印象を演出します。着心地と美しさを両立させた一着です。

≫ミルキー接結レーシーフリルパジャマの詳細はこちら≪



ミルキー接結チェリーフリルパジャマ

接結素材×水彩チェリーデザインの大人可愛いパジャマ。伸縮性と空気層で肌を心地よく保ちます。綿とポリエステル混紡でやわらかさと耐久性を両立。デザインはフリルで華やかに、縦のラインで華奢な印象を与えます。パンツは足をスッキリ見せてくれるストレートライン。ウエストにはサテンリボンをあしらい、トップスをインしても可愛く着用いただけます。

≫ミルキー接結チェリーフリルパジャマの詳細はこちら≪



ダブルガーゼリボンストライプ

赤ちゃんにも使われる綿100%の「コットンダブルガーゼ」パジャマ。吸水性抜群でお肌に優しく、洗うたびに柔らかく馴染む素材で快適な眠りに導きます。小ぶりフリルとサテンリボンが肩幅を華麗に演出。アクセントカラーで引き締めた甘さのあるディティール。自然なブラウジングのトップス裾がふわっと丸いフォルムを作り出します。

≫ダブルガーゼリボンストライプの詳細はこちら≪



④お気に入りのパジャマでお泊りデートを楽しもう!

お泊りデートやお家デート、彼のお気に入りパジャマで2人の時間を満喫したいですね。男性に好印象に映るパジャマはやはりシンプルで女性らしいデザイン。ご紹介したかわいいパジャマを参考に、彼が喜ぶ最高の一枚を選んでみてくださいね。

彼が喜ぶかわいいパジャマを探す
更新日:2023/9/26
お気に入り追加

ブルー

  • B65
    在庫あり
    お気に入り追加