Narue Online Shop (ナルエー) TREND TOPICS ペアパジャマおすすめ4選!自宅用にもプレゼントにも人気の理由も解説

2021.09.30

パジャマ&ルームウェア

ペアパジャマおすすめ4選!自宅用にもプレゼントにも人気の理由も解説

ペアパジャマが人気の理由やおすすめ商品まで網羅的に解説します。ペアパジャマは、カップルでの使用やプレゼントに人気のアイテム。そこで、ペアパジャマの魅力や選び方、おすすめの商品をご紹介します。

①ペアパジャマの魅力

・2人だけの空間でペアルックができる
・毎日ペアルックを楽しめる
・何枚あっても良い

ペアパジャマには多くの魅力があります。楽しみ方も十人十色で、好きな人と一緒に着たり、大切な友人にプレゼントしたりと様々です。ペアパジャマの魅力がについて、解説します。
 

・2人だけの空間でペアルックができる

「本当はペアルックに挑戦してみたいけど、周囲の目が気になる」などの理由で諦めてしまうカップルは多いのではないでしょうか。しかし、お家で楽しむペアパジャマであれば他人の目に触れることもなく、恥ずかしくありません。

・毎日ペアルックを楽しめる

パジャマは、ほとんどの方が毎晩着るもの。ペアパジャマにすると、毎日パートナーとペアルックが楽しめます。外出着のペアルックはコーディネートに気を遣うこともありますが、パジャマなら手軽です。

・何枚あっても良い

多くの方にとって、パジャマは毎日着用するものです。洗い替えのことを考えると、複数あっても困ることはないでしょう。同様の理由で、プレゼントとしてもおすすめ。確実に喜んでもらえるギフトと言えるでしょう。

②よりペアパジャマを楽しむための選び方

・2人の好みを取り入れる
・長く使用する視点で選ぶ
・小物もチェックする

ペアパジャマをパートナーと着るのであれば、よりお互いが楽しめるように以下のポイントを踏まえて選んでみてはいかがでしょうか。
 

・2人の好みを取り入れる

購入したらパジャマを着るかどうかをパートナーの方と確認しましょう。寝間着をTシャツなどで済ませる方もいるため、パジャマが必要か見極める必要があります。また、購入する場合は、お互いが好きな素材やデザインのものを選ぶなど、2人の好みを取り入れることも重要です。

・長く使用する視点で選ぶ

パジャマは多少高額でも長く着られる物を選びましょう。素材などにこだわった着心地の良いもの、丈夫なものなどは長く愛用できるため、愛着も沸きますせっかく購入しても、肌触りが悪かったり寝心地が悪かったりするとストレスなってしまいます。

・小物もチェックする

ペアパジャマでパートナーとのペアルックを楽しむなら、スリッパなどの小物も揃えるのがおすすめ。アイテムが増えれば雰囲気も出るので、楽しい気持ちになること間違いなしです。

③季節別!おすすめペアパジャマ4選

ナルエーのパジャマなら、レディースとメンズを取り揃えており、ペアルックも可能です。実際におすすめのパジャマを4つ見ていきましょう。

シュークリームガーゼオータムチェックパジャマ

ナルエーのオリジナル素材、シュークリームガーゼを使用したパジャマです。2重にしたガーゼ生地が柔らかく、ふんわりとした着心地を実現。生地に空気を含むため、温かさをキープしやすいのも特徴。落ち着いた色合いのチェックで、男性も着やすいデザインです。

メンズの詳細はこちら
レディースの詳細はこちら


 

シュークリームガーゼストライプパジャマ

こちらも人気のシュークリームガーゼを使用したパジャマです。落ち着いたカラーとシンプルなデザインでペアルックにおすすめのアイテム。肌触りや質感など、素材の心地良さを存分に感じられる点が魅力です。

メンズの詳細はこちら
レディースの詳細はこちら


 

プレミアムストレッチパジャマ

質感の良さで大人の魅力を引き出してくれる、プレミアムストレッチパジャマです。滑らかな肌触りと上品な光沢は、大人のペアルックにぴったり。身体のラインを美しく見せてくれるシルエットも特徴です。おしゃれなパジャマを楽しみたいカップルにもおすすめのアイテムです。

メンズの詳細はこちら
レディースの詳細はこちら


 

フリースボアガウン

寒い時期にもってこいのフリースボア素材のガウンです。生地に厚みがあり、ふわふわとした着心地に癒されます。パジャマだけでなく、プラスアルファの小物にもこだわりたいカップルにおすすめのアイテムです。

メンズの詳細はこちら
レディースの詳細はこちら


 

④ペアルックを気軽に叶えるペアパジャマ!こだわって選ぼう

外でペアルックをするのは恥ずかしい人でも、ペアパジャマなら気軽に試すことができます。パートナーとお気に入りのペアパジャマを見つけて、就寝前のひと時を楽しんでみませんか。妥協することなく選んだパジャマには愛着も沸くので、長く愛用することができるでしょう。


ペアパジャマ一覧を見る
お気に入り追加

ブルー

  • B65
    在庫あり
    お気に入り追加